推し活とか趣味とか

自分用記録

(カリスマ) スイパラコラボ

カリスマのスイパラコラボに行って来ました🏠

 

2年ぶりのスイパラです。

画像はお店の前に居たカリスマ達。

二等身は見たことあったんですがようやく等身になってるパネルとご対面できました😆

 

カリスマは近くでコラボがあったら極力行きたい位大好きなんですけど地方ではなかなかコラボないんですよね🥺

 

 

店内もカリスマ仕様になってます。

店内はカリスマのMVが流れてました。

一般の方も普通に来てらっしゃる中、ボボンガリンガ等も普通に流れてましたw

 

フードとドリンクは大瀬くんといおちゃんのを頼みました。

 

スイーツも食べたんですが、なんかあんまり綺麗にお皿に盛れなかったので写真に撮ってないですw

 

 

購入した物と特典です。

ランチョンマットとドリンクのタグ以外は全部ランダムですね。

コースターは猿ちゃんといおちゃんでした。

 

グッズはアクスタ2個とアクキーを購入しました。

当たったのは天彦さんと理解お兄さんです。

 

本当はアクスタ2個だけしか買わないつもりが気づいたらアクキー買ってました。

特典のポストカード欲しさに。

 

オタクは特典に弱い😇