推し活とか趣味とか

自分用記録

Next Stage 打ち込んでみた

 

youtu.be

ヒプノシスマイクRhyme Anima+のED曲です。

 

フルで作りました。

ちなみに本家様に寄せて作ってる訳ではなくいつも勝手に若干アレンジしてたりしてたりするんですが...あんまり大きく変えてないのでどこアレンジしたのかあんまりわかりませんw

 

 

もう少しアニメ終わっちゃうのめっちゃ寂しいですよね。

 

アニメシーズンってめっちゃ楽しくない?

コラボイベントもたくさんやってくれるし、アニメイトに行けばたくさんヒプアニグッズが置かれてて嬉しいし、毎週アベマでリアタイするのがめっちゃ楽しみだし。

 

なんかまだ終わってもないのにヒプアニ終わっちゃうって考えるだけでヒプアニロスになりそうですね🥺

 

絶対3期もやって欲しいです。3期が終わったら次は4期もやって欲しいですよね()