推し活とか趣味とか

自分用記録

①ヒプノシスマイク スイパラコラボ(2024年)

スイパラコラボに行って来ました!

 

まあ、行って来ましたって言っても夢野先生と十四くんが誕生日だったぐらいの時期なので半月以上前ですけど()

 

福岡パルコ店は店内こんな感じですね。

 

今回のテーマはヒプ米なので皆農作業ができるよう格好をしてます。

カリスマとレーベルメイトだからその繋がりでつなぎを着てる訳では無いですよ((

 

 

映像は9thライブとヒプアニ+のトレーラーの映像が流れてました。

もう何度も見た映像なんですけど何度見ても良いですよね。

特にヒプアニ+の曲は2日間ライブで歌ってたのでめちゃくちゃ印象に残ってます。

 

注文した料理はこんな感じです。

今回は2回行ったので2回分の料理の写真一気に載せました。

 

1枚目の写真が1回目の時の写真で、それ以降は2回目行った時の写真ですね。

もちろん1人で食べたわけではなく今回も助っ人に手伝ってもらいました。

せっかくスイパラに来たのでスイーツも食べたいですからね。

 

どれも美味しかったのですが一番美味しかったのはチーズハッドグです。

個人的に今回のコラボフードでいっちゃん食べてみたかった奴です。

多分ポッセじゃなくても頼んでたと思います。

 

この時はなんか追加でサラダとかアイスとかも食べれるコースにしてたのでなんかポテトがダブったんですけどポテト大好きなのでよかったですw

 

特典と購入品は②でご紹介します。