推し活とか趣味とか

自分用記録

②ヒプノシスマイク スイパラコラボ(2024年)

昨日の続きです。

 

特典と購入品をご紹介します。

特典でもらえるランチョンマットです。

今回はディビジョン毎と全員の絵柄、各7種類のランダムになってます。

 

ゴヤ、シンジュク、全員のイラスト、ヨコハマが来てくれました。

 

2枚目の写真ランチョンマットの持ち帰り方ミスってますね。推し活あるあるですよねw

ランチョンマットやフライヤーがある時はA4硬質カードケース必須です。

 

あと、ディビジョンの絵柄はコースターよりキャラクターの絵柄が大きめなのでこっちで推しを当ててもコースターと同じぐらい嬉しいですねw

 

 

1回目が、二郎ちゃん、空却くん、一二三くん、帝統くん、2回目がどぽさん、銃兎さん、ろしょせん、三郎ちゃんが来てくれました。

1回目なんで4つしか頼んでないのに5つ持ってるのかと言うとですね、乱数ちゃんを隣の席のお姉さんから頂いてしまったんですよ。

「乱数ちゃん推しですよね?よかったらどうぞ」って言われて

いや、お姉さん優しすぎる!

私だったら例え目の前にいる友達の推し出てもあげるかどうかめちゃくちゃ悩むのに

マジで横の話したこともない知らん乱数推しっぽい人にあげるって優しすぎて天使か神の化身か何かかと思うよねw

2回目で独歩自引きしたのももちろん嬉しいんですが、それ以上に乱数ちゃん貰った事がマジで嬉しすぎる。

このコースター一生宝物にします🥺

 

 

 

1回目の時の購入品です。

 

ぬいちゃんとヘアクリップとビッグアクリルスタンドですね。

 

ビッグアクリルスタンドはいつも独歩さんのばっかり買ってたから乱数ちゃん買うのは何気に初です。

 

裏側がフィルムでくっついてるタイプのアクリルスタンドです。

 

初期傷みたいなのがあるなーと思って拭いてたら広がっていったので早速傷つけちゃったかと思ったら表側もフィルムになってました。よかったですw

 

と言うか、前のアクリルスタンドも同じ仕様なら多分私このフィルム剥がしてないですね()

 

組み立てました。

存在感がすごい。

 

なんだこの可愛い生物は。

まつ毛が繊細に描かれていて可愛いですね。

可愛いしか言えなくなっちゃいますよw

 

 

裏はこんな感じです。

 

多分画像じゃわからないと思うんですが実はこのアクスタ印刷ミスで足の上の所が少しハゲてるんですよね。

 

グッズはちゃんと見てから買いましょうw

 

(※少し気になるぐらいハゲてたので電話したらなんと交換して頂けました。着払いで送ってくださいとのことだったのでしばらくお別れだねって思ってたら1週間もしないうちに新しい乱数ちゃんが来ました「多少は仕方ないのでそのままお使いください」とか限定の商品なので最悪数ヶ月後とかになるかなーと思ったんですが対応が良すぎて逆にびっくりしましたw)

 

ぬいちゃんです。

ぺたりんずマスコットとか確かそんな名前のシリーズだった気がする。

 

最近やたらとぬいばっかり買ってる気がする。

可愛いけど手入れが大変だから増やさないようにしてるのになー...

 

衣装がかわちい。

 

左がOIOIコラボの時のぺたりんず、右がスイパラで買った物です。

スイパラの方はデフォルメ感がありますねw

 

せっかくなので他の子たちも連れて来ました。

手がマグネットになってるのでどこでもくっついて面白いですw

 

ペアクリップです。

ランダムで帝統くんが出ました。

 

長い髪もしっかり纏まります。

このクリップは普通に使えるので事後販売で買い足そうか悩みますね。

 

ランダムアクリルスタンドです。

こちらは2回目行った時に購入しました。

夢野先生と十四くんですね。

4月に誕生日の人2人です。

この2人がラップバトルしたらちょっと面白そうですねw