推し活とか趣味とか

自分用記録

ツリービレッジとヒプマイグミ。(ヒプアニ+)

ツリービレッジに行ってきました!

今回の絵柄はヒプアニの公式の二等身イラストで服はコラボのオリジナルですね。

元々クリスマスぐらいに東京の方でやってたコラボなので衣装が若干クリスマス味があります。

ヒプアニは本当にコラボが多くて、地元のコラボは極力行ったんですが東京の方のコラボは全然行けなかったのでめっちゃ嬉しいです😆

 

 

ツリービレッジは鬼滅とかたくさんコラボしてるものが集まってる場所だったのでまさか特設コーナーがあってRFDのMVまで流してくれてるとは思いませんでした。

めっちゃ嬉しいですね。

 

写真は撮ってませんがこのコーナーの他にもレジの並ぶ所にヒプマイグッズが売ってありました。

 

 

購入品↓

 

アクスタはランダムで盧笙先生と十四くんが来てくれました🌳🌙✨

+で追加したナゴサカの2番手です。いい組み合わせですね。

 

二人共顔が綺麗すぎる。

なんか少女漫画のワンシーンみたいですもんね。

少女漫画読んだことあんまりないから知らんけど()

 

サイズはめちゃくちゃ小さいです。

マルイコラボのアクスタとか小さいと思うんですがそれより一回りぐらい小さいです。

 

こちらは乱数ちゃんのキャラ撮りスティックです🍭

こちらは確定グッズです。

 

マジで可愛すぎる。天使でしかない。

ビビットでカラフルな服も似合うけど白も似合うんですよね。

 

 

あと、ヒプマイグミも売ってたので買いました。

(ナゴサカは車で食べたので別撮りです)

近所のスーパーで探したりしたんですがあまりに見かけないので幻かと思いましたね。

 

ラインナップはこんな感じです。

ラインナップの一部ですね。

こう言う系統の物初めて買ったのでわからないんですがここにラインナップの表記ってちょっと珍しいですよね。

 

絵柄はヒプアニ公式の絵柄でナゴサカ含むキャラクター18人と全ディビジョンの集合イラストの絵柄があるみたいです。

 

プロ野球チップスみたいな感じで後ろにステッカーが付いてます。

結構頑丈にくっついてました。

 

中のグミはこんな感じです。

仮面ライダーゼロワンみたいな色してんなぁ()

 

それぞれのディビジョンのモチーフになってますがダブってる物もあるので私は1袋では揃いませんでした。

もし揃ったらラッキーです。

 

味は普通に美味しかったです。

普通のグミよりか少し固めのグミでした。

 

車内で食べるとしばらくの間車内がライムの香りになりますw

 

 

ステッカーは零ちゃん、理鶯さん、銃兎さんです。

 

なんか零ちゃんvs理鶯さん、銃兎さんでバトルしてるみたいな絵になりましたねw

 

ちなみにヒプマイグミはネットで箱買いもできます。

 

 

確か定価が1個200円ぐらいだったのでネットで買うと少し安いです。