推し活とか趣味とか

自分用記録

ヒプノシスマイクROUND1コラボ

少し前ですがヒプノシスマイクのROUND1のコラボに行ってきました🎳

(コラボルームとかは地元でやってなかったので行けてないです🥺)

 

カラオケはCROSS A LINEのMVが流れてました。

www.youtube.com

 

ボウリングはこんな感じでたまにヒプマイのMVが流れます。

後期はCROSS A LINE、前期はVerbal Justiceでした。

 

www.youtube.com

 

コラボドリンクとフードをご紹介します🥤

麻天狼とFling Posseのドリンク🐺🎨

 

ハッシュポテト。

どこディビの奴だったかは不明。

下にあるシートはカラオケパックのおまけです。

公式ガイドブックの絵柄。

 

MTCのドリンク💀

ブルーハワイって何から出来てるのかずっと謎ですよね。

 

これは多分麻天狼(2回目)とバスブロ🐺🦉

なんか写真めっちゃ加工してますね。

「加工したらめっちゃ綺麗になるやん!」とか言って遊んでたんでしょうねおそらく。

 

どつ本とポッセのドリンク💥🎨

ポテトみたいなのはカレーっぽいので多分MTCの奴です💀

 

 

ケーキセット🍰

ドリンクと同じ値段で、飲み物もついてくるのでケーキセットはちょっとお得感がありますね。

 

当たったコースターはこんな感じです。

 

(前期)

CROSS A LINEのイラストです。

 

キャラクター名はコースターに書いてあります。

 

どつ本全員揃いました。

ポッセとMTCもあと一人で揃いそうでしたね。

 

 

(後期)

5周年イラストです。

このイラストでソロで写ってるグッズ少ないですよね。

 

こちらは名前の部分がMCネームで記載されてます。

 

 

ROUND1からもコラボグッズが出てたので独歩さんのマグネットだけ買いました。

 

これはランダムではなく確定グッズで1個700円ぐらいでした。

安いですよね。

 

 

ヒプノシスマイクのコラボは終わりましたがROUND1は色々なコンテンツとコラボしてますので良ければROUND1に足を運んでみてください🎳

 

コラボドリンクやフードの値段も680円なので比較的良心的です。

 

あと、これはコラボ関係ないですがラウンドワンのアイスは安くて美味しいのでおすすめです🍦