推し活とか趣味とか

自分用記録

ヒプ米(2023年)

 

ヒプ米が届きました🌾

 

ヒプ米は出来るだけヒプノシスマイクのラップを聴かせたお米ですね🎤🌾

 

なんでこうなったのかと言うと、寂雷先生の声優さんの速水さんが昔のHPNMで「「ヒプ米」と言う名前のお米作らない?」って言ったのがきっかけですね。

 

マジで作るとは速水さんも思ってなかったでしょうね。(しかもヒプ米は今年で作るの2年目ですw)

 

 

裏もちゃんとお米です。

お店に並んでても違和感ないですね。

 

 

お米のパッケージにキングレコード

ツッコミどころしかない。

 

 

お茶碗セット

小さいヒプ米とお茶碗のセットです。

 

 

小さいヒプ米。

お仏壇とかにお供えするのにちょうど良さそうなサイズですね。

 

 

 

お茶碗。

全ディビのロゴが施されています。

プラスチックではなくちゃんと陶器でできてますよ🍚

 

 

茶碗の裏。

 

値段は全部セットで六千円でした。

 

 

せっかくなので炊いてみました🍚

色がついてるのは多分十六穀米入ってますね。

体に良いのでいつも母が入れてますw

 

 

味は普通に美味しかったです。

 

普通の白米より美味しい気はします。