推し活とか趣味とか

自分用記録

キャナルシティで推し活(i7)

 

キャナルシティで推し活してきました!

ライブもイベントも控えてるからあんまりコラボには行かないようにしてたんですが、これはどうしても行きたくて来ちゃいました☺️

 

可愛いの暴力ですね。

 

今回はアイドルたちだけじゃなくてマネージャー達のイラストまであります。

 

うちわも飾ってありました。

うちわは確かランダムで500円だったと思います。

 

 

コラボドリンクもあったので注文しました🥤

絵柄はてんてんと悠くんですね。

両方ココアです。

 

可愛すぎて飲めん🥺(飲んだけど)

 

私が悠くんですがホットとアイス間違えたので私が天くん飲みましたw

 

私はドリンクバーみたいな味を想像してたんですが割とスタバ並みの味でびっくりしました。

 

これはコラボじゃなくても普通に飲みたいかも。

 

 

少しですがグッズも購入しました。

最初は缶バッジと悠くんのアクスタだけだったんですが、ラテの天くんがあまりに可愛かったので天くんのアクスタも買っちゃいました。

アクスタがランダムじゃなくてよかった()

 

缶バッジはランダムで、ヤマさんが出ました👓

 

 

組み立ててみました。

 

二人とも天使すぎる😇

 

コラボはまだやってると思うのでみなさんもお時間がありましたら是非行ってみてください。