推し活とか趣味とか

自分用記録

萬屋ヤマダ作ってみた(ロブロックス)

ブロックスでヤマダ家を作りました!

ARB、ヒプマガ、公式ファンブック等を参考に作りました!

制作時間は1日ぐらいかかりました。

(初心者すぎて無駄に時間かかりました)

 

山田家の食卓。

 

いつも山田家の皆が集まって話をしてる場所ですね。

コンロの油避けがなかったので鏡で代用してます。

 

この階段の上が萬屋ヤマダの事務所です。

本当は外の階段から事務所に行くんだと思いますけど間取りがおかしくなったのでこうなりましたw

 

萬屋ヤマダのドア。

 

ARBで見かけたので作りました。

なんか隙間がありますけど気にしないでください()

ちなみにこのドアはちゃんとドアノブをクリックしないと開かないみたいです。

 

萬屋ヤマダの事務所。

ここは割と上手く作ったつもりです。

窓の文字もしっかり反転させました。

 

一郎くんの部屋。

一郎くんはラノベとロボット系アニメが好きなのかもしれませんね。

(このロボット系アニメのポスターとかはARBの背景と同じ奴です。)

ベッドの横にあるサイドテーブルはやっぱり浮いてるのであとで変える予定です。

 

二郎くんの部屋。

片付けが苦手なのかARBでもヒプマガでもいつも散らかってます。

 

三郎ちゃんの部屋。

部屋を見ただけで頭良い人の部屋というのがわかりますよねw

14歳とは思えないぐらい大人っぽい部屋です。

 

 

まだちゃんと再現できてない所も多いので時間があれば追加で作るかもしれません。

 

 

このワールドは公開する予定ですが他にも色々作ってるのである程度出来るまでお待ちくださいm(_ _)m