推し活とか趣味とか

自分用記録

Hypnosis Flava2 ③(GAME PARK!)

(②の続きです)

 

カフェの次はGAME PARK!に行きました。

 

GAME PARK内にはFlava2の衣装のディビジョンメンバー達と中王区のお姉様方が居ました!

(写真の順番は撮った順です。)

人が少なかったので全員真正面から撮れました。

 

ディビジョンメンバー達がいると言うのは告知とかで見たので知ってたんですがまさか中王区のお姉様方もいらっしゃるとは思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったんです。

 

ゲームはカレー以外全部クリアしました。

カレーはほぼ運ゲーでカレー以外は完全に運ゲーなので1個もクリア出来ない可能性あるなーと思ってたんですが2個もクリア出来て良かったです。

 

頂いた物達。

言の葉くじ2枚とマグネット4枚です(2人分もらってます)

ブクロの兄弟と麻天狼の幼馴染が当たりましたね。

ありがたいことに今回独歩さんが本当によく来てくれますね。

本当はどついたれ本舗もいるはずですが綺麗にすり抜けてブクロと麻天狼だけが当たりましたw

 

お礼のメッセージ(を読み取る紙)

お礼のメッセージはランダムでどついたれ本舗でした。

QRがあってそれを読み取る感じです。

メッセージの内容は「今日は来てくれてありがとうな!」的な感じのやつですw

メンバー全員が喋ります。

全コンプしたくなるんですがチケット代が2000円ぐらいするので1日で全コンプしようとしたらチケット代だけでもとんでも無いことになりそうですねw

 

 

(④に続きます。)