推し活とか趣味とか

自分用記録

Hypnosis Flava2 ② (HYPNOSISMIC LIVE KITCHEN! )

(①の続きです)

 

 

カフェの内装はこんな感じです(人が多いのでモザイク多めです🥺)

 

向かって左側にシブヤ、シンジュク、オオサカ、ナゴヤ

右側にブクロ、ハマの皆さんが居ます。

 

映像はヒプアニとかヒプステのトレーラー、EPのトレーラーとかHypnotic Summerとかも流れてました。

あと、各ディビジョンのみんなが料理を紹介するドラパも流れてました!

このドラパ前期と後期で変わるんだろうな...後期も行きたかった🥺

 

入場特典のおめんです。

ランダムで簓さんと十四くんでした。

(一人一枚ですが二人で来たので二人分貰ってます)

 

綺麗に持って帰りたい人は硬質ケースを持って来ることをお勧めします。

ちなみに私は持ってこなかったんですが某コンビニでもらったクリアファイルがあったのでそれに入れましたw

 

今回のグッズにあるバスタオルの次ぐらいにキャラクターの顔が大きく写ってますね。

多分一生付けることはないと思うけど特典でこれもらえるのはむっちゃ嬉しいです。

何故おめんにしたのかは一生謎ですけど(ヒプマイのレーベルメイトのカリスマというコンテンツがお面を配布してたのでその流れて作った説もありますね)

 

メニューはQRコードを読み取ってスマホから注文します。

値段はフード、デザートが1600円、ドリンクは800円です。

 

前回のFlavaはデザートはドリンクと同じ価格でしたが今回はフードと同じ値段になってます。

 

 

カフェではディビジョン関係なく食べたいものを頼みました。

(正式名称はヒプフレのHPに書いてあります)

ポッセのサラダとドリンクです🎨

サラダというより半分ぐらい肉ですね。

ソースだけ先に食べると言うなんとも奇怪な食べ方をしてしまったんですが、美味しかったです。

写真ではわかりにくいかもしれませんがソースは緑とピンクと茶色なのでこれは乱数ちゃん、夢野先生、帝統くんを表してるんだと思います。

 

ドリンクはオレンジジュースっぽい味で普通に美味しいです。

 

ヨコハマのベーグル。

ハンバーガーではなくベーグルですね。

ポテトの隣にある物がなんか不穏な感じがしますね。

ただのタコとエビとイカのはずですけど。

 

ちなみにMTCのロゴが真っ黒なのは逆光です。

 

どついたれ本舗のドーナツ。

ドーナッツの顔が可愛い。

ミントは嫌いなのでいつも必ず残すんですが今回は珍しくミントまでしっかり食べました。

 

麻天狼のパピヨンパフェですね。

 

青いゼリーはソーダの味がします。

多分ブルーハワイって奴だと思います。

 

麻天狼のドリンク。

カフェモカ風の何かって書いてあった気がします。

多分美味い奴です。

これは飲んで無いからわからないけど()

 

どついたれ本舗、ヨコハマのドリンク。

どついたれ本舗のドリンクはマンゴージュースみたいな味です。

ドリンクの中では一番好きな味でした。

 

ハマの方はタバコ...ではなくシガレットがついてます。

ココアシガレットとは書いてないんですが絶対ココアシガレットでしょうね。

カフェオレなので茶色の部分はコーヒーで青いのはミルクです。

混ぜたらとんでもない色になりますww

 

 

めちゃくちゃ注文したけど二人掛で全て完食したのでご安心ください。

 

 

コースターはこんな感じです(帰ってから撮影してます)

12枚貰いました。

前回8枚だったので今回もそれぐらい...と思ってたんですがフードとデザートに2個コースターがついてくるとは思わなかったのでちょっとびっくりしました(※前回からそうだしよく見なくてもちゃんと書いてありますw)

 

ヒプマイのランダムに関しては全員大好きだから誰が当たっても嬉しい。

でも、運がいいのが私の推しディビのシブヤシンジュクが多めに当たってて夢野先生が2枚、独歩さんに関しては3枚当たってると言う事ですね。

嬉しい事にこの二人は最近ランダムでよく来てくれてる気がします。

 

(③に続きます)