推し活とか趣味とか

自分用記録

まほやく4thアニバとアニメイトフェア(PARCO)

まほやく4th anniversaryとヒプマイのアニメイトフェアに行ってきました。

いきなり撮り方がヤバいぐらい下手ですね。

全員入らなくて無理した結果こうなりました。

 

オズ様見切れてますけどマジですみませんm(_ _)m

 

 

入り口にはムゥムゥがお出迎えしてくれます。

可愛いですねー

 

1thアニバの衣装の魔法使い達。

 

 

推しの子。

 

オーエンくんが居ました。

 

今手元に写真がないんですがルチルさんもいた気がします。

行って何日か経ってるので記憶が曖昧ですみません🥺

 

 

パルコのカフェでコラボしてたブルーベリーのラテといちごのラテ。

 

多分これはエスカレーターの所にあったポスターです。

他の国の魔法使いたちも居たのですが北の国が一番好きなので写真を撮ったんだと思います。

 

パルコにはアニメイトもあるのでアニメイトに寄ってから帰りました。

 

 

まほやく4thアニバでの購入品。

4thイラストのポストカードとミスラさんのアクスタを買いました。

ポスカはランダムでフィガロ先生が当たりました。

おまけのカード的な奴はカインさんが当たりました。

 

あと、カフェに行ってドリンク飲んだ時にコースター2枚貰いました。

コースターはファウスト先生とアーサー王子です。

 

いつも私はランダムだと高確率でスノウちゃんがきてくれるんですが今回は来ませんでしたね。

 

アクスタを組み立ててみました。

去年のと同じく今年も立体的になってます。

 

 

アニメイトでの購入品。

ヒプマイフェアやってたのでヒプマイグッズを買いました。

Rhyme Anima+の独歩さんと乱数ちゃんのクリアファイルとこちらも多分Rhyme Anima+のスマホにつけるリボン的な奴とクロスアラインの缶バッジ1個を購入しました。

缶バッジはランダムで空却くんが来てくれました。

 

アニメではなく缶バッジは原作のグッズですがRhyme Anima+のコラボなのに原作グッズも対象って嬉しいですね。

 

購入特典でRhyme Anima+のステッカーを2枚貰いました。

空却くんと十四くんです。

この二人はちょっと前まで全然出なかったんですが最近はよく来てくれるようになったので嬉しいですね。

 

 

 

おまけ

帰りに買ったタピオカです。

 

コラボ以外で自分でこう言うの頼んだのは初めてなんですがすごく美味しくてびっくりしました。

 

ここのお店また行きたい。