推し活とか趣味とか

自分用記録

KING e SHOPでの買い物。(カリスマとヒプマイ)

 

KING e SHOPでの購入品を紹介します👑

ヒプマイとカリスマのグッズです🏡🎤

 

本当はアクスタとカレンダーだけ欲しかったんですが気づいたら色々ポチってましたw

 

ヒプマイとカリスマは同じ運営なのでグッズが同時に注文出来るのがめっちゃ嬉しいですが恐ろしいことでもあります😅

 

 

 

ヒプマイからご紹介します。

こちらは卓上カレンダーです。

 

今年の卓上カレンダーはRhyme Anima+のイラストですね。

バトルの絵柄と立ち絵と1キャラにつき2種類イラストがあります。

カレンダーの欄はディビジョンのロゴにもできるので2024年が終わっても使えそうですね。

 

去年と同じくカレンダー欄にはキャラクターの誕生日も記載されております🎂

 

リングは外せるようになってます。

 

前のカレンダーのイラストもつけられました!

 

壁掛けタイプのカレンダー🗓

CONNECT THE LINEのイラストとガイドブック+のイラストです。

見えてないですが下に曜日と日付が記載されています。

こちらもキャラクターの誕生日の日がわかるようになってます。

 

 

TDDのブロマイドです。

これは大分前のグッズですね。

第一回韻踏闘技大会が終わったぐらいの頃なので4年前ぐらいになるのかな?

TDDの画像がある公式グッズが欲しかったので買いました。

本当はアクスタが良いんですがそもそもグッズとして無いのでマジで自作しようか考えてます()

 

ちなみにブロマイドスリーブはこれを使ってます。

セリアに売ってる奴です。

今も売ってるかわかりません。

 

 

次はカリスマグッズを紹介します🏡

 

机に入らなかったので椅子での上で撮りましたw

 

レジ袋風マイバックです。

ずっとセ○ンのレジ袋風エコバックが欲しかったんですが、カリスマだしこっちの方が安いのでこっちにしました。

 

レジ袋感もこっちの方がある気がするし()

ちびキャラのカリスマたちが可愛い。

 

 

大瀬くんのコレクトブック。

 

このサイズのカリスマグッズは持ってないんですが家の形になってるのが可愛いかったので買いましたw

2ポケットついてて横から入れるタイプのやつです。

ウエハースのカードやぱしゃこれもしっかり入りました。

 

お家から覗かせるとこんな感じ。

可愛すぎる。

カリスマのチェキもいつかゲットしたいですねー

 

家の部分は裏からチェキを入れられるようになってます。

でも、家の部分が空洞ですし、くっつく感じのビニールなのでチェキの状態がちょっと心配になりますね。

 

一番最初のページに入れるだけで家の枠に入るのでここは多分使わないと思います。

 

大瀬くんのゆらゆらアクスタ。

2周年のイラストのアクスタです。

コラボカフェ行けなかったからもう一生GETできないと思ってたので販売してくれて良かったです🥺

 

このいつもよりイラストに動きがある感じがめっちゃ良き。

そして可愛いし飾りやすい。

最高です。

 

ラップバトルブレイクのアクスタ。

衣装がカッコいいので買いました。

 

www.youtube.com

 

とりま、組み立ててみます。

ここは普段ヒプマイの推しを飾ってる場所ですが違和感ないです。

ヒプマイのグッズと一緒の場所に飾っても良さげですね。