推し活とか趣味とか

自分用記録

ヒプマイチップス

ヒプマイチップスを買って来ました!

車の中で撮ったので撮り方すごいことになってますねw

ガイドブック+の絵柄です。

カードはここにくっついてます。

プロ野球チップスみたいなもんですね。昔野球知らないのにカード集めるの面白くて買ってましたw

カードだけ貰って人にあげることが出来るのでこの仕様は最高ですね。

ポテチ大好きなので私は誰にもあげませんけど()

 

当たったカード達です。

全員の絵柄があるので実質全キャラ当たったようなもんですね()

ディビジョンでポッセが当たるのめちゃくちゃ珍しい気がします。

あと、寂雷先生は最近全然来てくれなかったから嬉しい。

 

 

裏はこんな感じです。

ちなみにカードがホロ仕様な訳じゃなくて私のスリーブがホロ仕様なだけですね。

ややこしくですみませんw

 

スリーブは百均です。

セリアかダイソーか忘れたんですが多分ダイソーですね。