推し活とか趣味とか

自分用記録

Hypnosis Flava2 ①

ヒプフレ2に行ってきました!

ここにきたのは1回目のFlava以来なので2年ぶりですね。

 

今回は1日だけしか行けませんので、後期の分までしっかりエンジョイしたいと思います🥺

 

カフェにはオープン30分前に来てて人が全くいなかったのでエレベーターからカフェに行く階段の所をほぼ全部撮影しました。

数十枚ほどあるので長いですが公式Xにも載ってない部分がたくさんあるので載せます。(長くなるのでカフェの画像とかは②に載せようと思います)

今回のフレイヴァ2で新しく出たハンドサインのロゴとリングライトとかアクスタに使われてるMCネームロゴが全員分あります。

 

エモ階段ですね。

ブクロの三人です。

フレイヴァ1の時の立ち絵ですかね。

各ディビジョンモチーフの街並みのイラストにたまにフスタのリリックが書いてあったりします。

鏡がたくさんあります。

ここはどう撮るのが正解なんだろう...。

ヒプフレ2の皆さんです。

ディビジョン順の組み合わせですね。

ナゴサカの順番って曲等によって変わったりすると思うんですが、今回はフスタの順番でナゴヤ→オオサカになってるんですね。多分。

 

まだカフェにも行ってないんだけどこの時点でもう大満足ですね。

 

②に続きます。