推し活とか趣味とか

自分用記録

ZEROOUTの円盤

ZERO OUTの円盤が届きました!

撮り方斜めですみません。

全部銀色なので反射がすごいんですよねw

 

発売日2日毎に届いてフラゲできました。

いつも円盤とCDはアニメイトさんか楽天さんで購入してますが、アニメイトさんより楽天さんの方がフラゲ率高い気がします。

 

 

セトリはこんな感じです。

主にCROSS A LINEのアルバムに入っていた曲と中王区のCD曲達ですね。

2人曲(3分クッキングとか)はマガジンのCDにもついてきた曲ですがCALでも収録されてましたね。

 

服が皆黒基調なので私も現地参戦しましたが何回か誰が誰かわからなくなりましたw

でも久々の声出しありのライブだったのでめちゃくちゃ楽しかったです。

 

セトリは私が個人的にヒプマイの中でも特にめちゃくちゃ大好きな曲ばかりだったし、中王区の方もめちゃくちゃカッコ良いんですよね。

 

中王区は作品のポジション的には敵なんですが、やっぱり憎めない敵ですよね。

ぶっ潰して欲しいような頑張って欲しいような複雑な気持ちになります。

改心してくれれば一番いいですけどね...

 

 

今回のジャケットは着せ替え可能なんですが全ディビの絵柄と中王区と格ディビジョンメンバーの個人で写ってる絵柄ってことで絵柄が22種類もあります。

ランダムじゃないのがありがたいです。

 

ブックレットとシリアルコードです。

 

ファンクラブの宣伝まで入ってますけど、新品で円盤買う人は大体皆入ってる気がしますね()

 

購入特典のポッセのクリアファイルです。

麻天狼とポッセすごく迷ったんですがやっぱりポッセにしました。

 

今回はちゃんと本棚に収まるサイズの円盤です。良かった。

ヒプマイといえば金色のイメージですが今回は金じゃ無くて銀色なんですね。

 

着せ替えジャケットは載せようかどうか迷ったんですがみんなビジュが良いし見てもらいたいのでリーダーの皆さんだけ着せ替えジャケット載せますね。

 

 

 

 

 

皆顔が良すぎる。

もし私が豪邸に住む大富豪ならこの円盤22個買って全員分飾ってますね()

 

ジャケットを着せ替えるとこんな感じになります。

このまま飾れるし推しの顔もずっと眺められるし最高ですね。

 

白黒なので普通のインテリアにも馴染みやすそうです。