推し活とか趣味とか

自分用記録

一番くじ(ヒプノシスマイク)

 

ヒプノシスマイクの一番くじを引きました!

 

色紙とアクスタとミニフィギュアがあるんですが、私はアクスタ狙いですね。

キラキラしててカッコいいし飾りたいから。

 

とは言えまあ、色紙とアクスタのイラストのグッズは全員分持ってるのでとりま控えめに3回だけやって来ました。

 

結果はこんなかんじ。

一郎くんと理鶯さんのミニフィギュアと零おじの色紙です。

 

ミニフィギュアはこんな感じ。

あんスタとか他コンテンツでも似たようなのあった気がするんですが一番くじのミニフィギュアでここまで細かく顔が描かれてるのってなんかちょっと珍しい気がしますね。

思ったより作りも良いしラインナップに載ってた画像よりも可愛いです。

けど、この二人絡みあんまりないから飾るのめっちゃ難しいですね。

 

EPで同じHomiesだったのでその繋がりみたいな事にしておけば良いですかね?

曲も二人共ソロ曲でしたし()