推し活とか趣味とか

自分用記録

Welcome 2 Rhyme Anima +

Welcome 2 Rhyme Anima +が届きました!

1月になって滑り込みで予約したんですがちゃんと発売日までに届きました😆

 

一見レコードみたいに見えるかもしれませんがCDなんですよね。

 

円盤がこのサイズだったので予想はしてましたがやっぱりCDも1期と同じサイズなんですねw

 

これはもし数年後に3期があった場合も絶対このサイズで来ること間違い無いでしょう。

 

もし次アニメ放送が決定したら本棚を開けておきましょう。

 

 

収録曲はこんな感じです。

前回と同じく、アニメでは曲の1部しか放送されてなかったと思いますがCDだとフルで聴けます。

もう既に全部30回ぐらい再生したんですがやはり全部神曲でしたね。

 

そしてポッセと麻天狼がまた一緒に歌ってる曲があると言うのがシブヤシンジュク激推しの私にとっては何より嬉しいですね。

 

マッコミ、ノバス、空ポのリーダのチームが組んで歌ってるって言う時点でこの組み合わせがもう尊み秀吉ですけど👴

 

 

 

ジャケ写はこんな感じです。

皆さんビジュがめっちゃ良い!

 

曲のCDとサントラのCDです。

 

ジャケ写にもありましたがCDに書いてあるこのタギング風の文字がかっこいいですね。

 

前HPNMでタギングの書き方みたいなのやってましたがタギングってやって見ると意外と難しいんですよね。

 

なんて書いてあるか読めないんですが私はこのタギングにHypnosismic Rhyme Anima Plusと言う文字が隠れてるんだと勝手に思ってます。

 

違ったらごめんなさい。

 

歌詞カードも入ってます。

大きさ的にカードと呼んで良いのかわかりませんが()

 

1期のCDと同じく夜光で光るようになってました。

暗い場所でも光ってくれるので歌詞が読みやすいです。

 

 

特典とか色々。

購入特典のポスカとヴァイスと、楽天ブックスの予約特典のブロマイドケースです。

今回購入特典がめっちゃ豪華ですね。

 

特典じゃ無くてグッズでも普通に買うよねこれ。

 

イラストはEDのイラストです。

EDの作画めっちゃ可愛いよね〜

 

 

スリーブに入れてるせいで反射してしまったので拡大で載せておきます。

細かい文字はよく見えないんですがおそらく格ディビジョンとチーム名が書いてあるんだと思います。

 

CROSS A LINEのイラストのヴァイスシュヴァルツです。

ヒプマイヴァイスの大会の入場特典だったかなんかイベントの入場特典だったか忘れましたがこれは多分その時のやつですよね。

このシリーズのヴァイスめっちゃ欲しかったので特典でもらえるのはすごくありがたいです。

 

カードはランダムで私は盧笙先生が来てくれました👓🌳

 

 

こちらは楽天ブックスの予約特典のブロマイドケースです。

ブロマイドケースLサイズのブロマイドが収納できます。

ローソンプリントのヒプアニコラボのブロマイドもピッタリ入ります。

こんなにピッタリだと沢山集めたくなりますね。

ローソンプリントはたしか4弾までだったはずなのできっとまだ新しいのが出ると思います。

 

 

発売されたばかりなので今ならまだ先着特典も残ってるかもしれません。

まだCDをゲットしてない方がいましたら是非ゲットしてみてください💿🎤