推し活とか趣味とか

自分用記録

Hypnosis Flava2 ⑤ 購入品

Hypnosis Flava2での購入品を紹介します。

 

まずは食べ物と飲み物系からご紹介します。

お酒!

...ではなく烏龍茶とマシュマロですね。

 

烏龍茶はどうしようか迷ってましたが売り場のお姉さんの勧め方がめっちゃ上手くて買っちゃいました()

 

行った日付がバレましたね。

Flava関連の記事書くのに半月ぐらいかかってます()

 

ポッセのマシュマロ達。機内で撮ってます。

 

Flava2のゲームでもらえるマグネットと同じ系の絵柄のやつです。

パッケージが可愛かったので購入しました。

ショップ限定で通販では買えないみたいです。

偶然なのか全部そうなのかわからないんですが全員2種類づつ入ってました。

 

ちなみにトレーディングのステッカー付きですが乱数ちゃんが入ってました。

マシュマロの乱数ちゃんと同じ絵柄です。

 

 

こちらはアクリル系のグッズ達。

 

Fling Posseのビッグアクリルスタンドと独歩さんと乱数ちゃんのアクリルスタンドです。

 

今回のアクスタは2パーツです。

抜け殻やロゴのパーツはありません。

 

組み立てるとこんな感じです。

天使ですね。

 

机の上散らかってて申し訳ないです。

毎回散らかってるんですが今日特にヤバいですねw

 

左が2ndDRB、右がFlava1のアクスタです。

抜け殻とかない分今回のアクスタは他のより一回り大きめな気がします。

 

 

ビッグアクリルスタンド。

もちろん他のディビジョンバージョンのやつもありますがポッセにしました。

 

アクリルスタンド自体に凹凸があるわけでは無いのでこのまま痛バにもできます。

 

 

乱数ちゃんのビッグタオルとカードケースとトレーディングのTVフレーム風バッジ(名前うろ覚え)です。

 

TVフレーム風バッジは独歩さんと簓さんが当たりました。

 

缶バッジは収納場所がなくなって来てるので極力買わないようにしてるんですがこのバッジは飾れるしめちゃくちゃ可愛いので買っちゃいました。

 

 

ぱしゃこれです。

BOX買いなんてヒプマイじゃなければ絶対しないですね。

 

写真は1BOXだけですが2BOX開封してます。

 

1BOXで30枚入ってるので大体1BOXで入るんですが1BOXだけだったら揃わなかったなーって時も1回あったので全員コンプリート目指したい方は2BOX買うのがおすすめです。

 

下がコンプリートした分で上がダブりですね。

今回は両方とも1BOXに18人全員入ってて皆2枚づつぐらいダブりました。

 

2BOXに入ってた箔押しはこの4枚でした。

箔押しは多分BOXの中に2枚は入ってるようになってるんでしょうね。

逆に1BOXで2枚以上出たことはまだ今までないです。

 

購入特典

インスタントフォト風カードです。

2200円ごとに1枚貰えます。

盧笙先生と獄さんだけ1枚づつダブってます。

 

乱数ちゃんもいるんですが当たったのが嬉しすぎてカードケースに入れてたのバスタオルのところ辺りに写ってます。

 

サイズはぱしゃこれとほぼ同じサイズですね。

逆に違ったらどうしようかなーって感じだったのでよかったです。

スリーブも同じスリーブに入りました。

 

裏を見るとぱしゃこれではないとわかりますね。

ロゴどころか著作権マークすら無いのでなんか公式なのに非公式感があります()

 

あと、写真は撮って無いんですがロングTシャツとかスマホケースとかも購入しました。

ロングTシャツなんですがね、このTシャツなんと夜光になってて若干光るんですよ。

今までも歌詞カードとかどこにも情報書いてないのに夜光仕様になってることがあったのでまさかとは思ったんですが確認して見たらやっぱり光るんですよね。

謎に夜光へのこだわりを感じましたw